顔汗を抑える・効く下地、ファンデーション、化粧品はこれ!

スキンケア化粧品はベタつくし、下地もファンデーションものらなくて朝から顔汗を抑えるのに困っちゃう事ありませんか?苦労して塗った下地もファンデーションも、数時間後には抑える事のできない顔汗で台無し、顔汗に効く化粧品さえあれば抑える事もできますよ。顔汗に効く優秀アイテムをピックしてみようと思います。忙しい朝の時間に、止まらない顔汗に泣かされる事なくすっきり快適にメイクができたら、きっといい一日になりそうですよね。

顔汗を止める肌研究室ayakaおすすめジェルクリームをクリック!↓↓
⇒サラフェプラスについて詳しく見る

顔汗を抑えるために準備が必要!

気温や体温の上昇など、顔汗が止まらない時は、洗顔後のスキンケア化粧品も汗と混ざって吸収されにくく、メイク中も流れる汗に邪魔されてしまいますよね。

そんなイライラを防ぐためには、汗を抑えるために事前の準備することが大切です。たったひとつのポイントをおさえるだけで、顔汗に悩む朝のメイクがぐっと楽になります。

メイク中、扇風機の風を当てたり、あおいだりして必死に汗を抑えようとしていませんか?実は、この方法では一時的に汗が止まった気がするけれど、お肌を乾燥させてしまうだけなんです。

それよりも、洗顔後すぐにワキや首筋など太い動脈のある部分を保冷剤などで冷やします、これでスキンケアやメイク中の顔汗に悩まされる事が減りますよ。

顔汗を抑える効く!下地ファンデーションはこれ!塗り方は?

顔汗に効く化粧品の中でも、長時間くずれない下地やファンデーションが欲しい!そんな時は、24時間崩れない魔法のファンデと言われる「スターオブザカラー」がおすすめです。お肌にやさしく、カバー力も抜群、テカリや汗で崩る心配もないので、プロのヘアメイクアーティストも愛用、美容雑誌ライターからも賞賛される実力派ファンデです。ドクターケイの「ケイカクテルVスキンケアベース」も、皮脂によるベースメイクのヨレやベタつきに強く人気ですよ。

顔汗を抑える効く!化粧品はこれ

顔汗を抑える事はもちろん、時短メイクがかなう化粧品があったら嬉しいですよね。時短と言えば、そう、ファンデーションと下地が一体化して、一気にベースメイクが完成するBBクリームです。

「アテニアBBクリーム」はピンクの光をお肌の表面で乱反射する事で血色をよく見せ、お肌のくすみをカバーしてくれます。ツヤ感はしっかりあるのに、テカリや皮脂を抑えてくれるので、スポーツで汗をかいても崩れにくく、UVケアもできるのもありがたいですね。

顔汗を抑える効く!万能ジェルがあります!

顔汗に効くファンデや、下地を紹介しましたが、どこのメーカーのファンデーションにも使える万能な下地を最後に紹介します。「Salafe plus(サラフェプラス)」は、心地よくひんやりしたジェルタイプ、日本製の医薬部外品で、着色料や合成香料、パラペンなどなど刺激物フリーでお肌にとっても優しいんです。

朝のメイクで下地として使えば、日中のヨレや崩れを抑える事ができて、ファンデーションの上からメイク直しに使う事もできます。

顔汗に効く化粧品として、女性向け雑誌でも多く取り上げられ大人気ですが、現在、店舗での取り扱いはなく公式通販からのみ購入できます。顔汗を即効で止めてくれる効果があるのでおすすめですよ。

無添加で安心!顔汗が止まる!!

顔汗に効くジェル・サラフェプラスがおすすめです!

肌研究室長・ayaka
肌研究室長・ayakaおすすめジェル「サラフェプラス」があります!

無添加で、通常の制汗剤のように汗腺を止めてしまうものではないので美容にも安心のジェルでおすすめです!これで夏の笑顔もばっちり決まりますよ!

\一本使い切っても返金保証あり!いつでも解約可能の定期コースで3600円お得!/

 

顔汗に効くayakaおすすめグッズランキングが気になるあなたはクリック↓↓

⇒顔汗に効くayakaおすすめグッズランキング