サラフェプラスは危険?使い方は効果は?最安は?

汗をかきやすい季節になり、顔汗が気になり始め、顔汗のジェル・サラフェプラスについて目にすることも多くなりました。しかし、敏感でデリケートな顔に使用するものなので副作用や危険性がないのか女性とては気になりますよね。
そこで今回わたくし肌研究室ayakaが、今話題のサラフェプラスの副作用や危険性があるのかどうか、また正しい使い方をしっかりお伝えしていきます。まずは顔汗の原因から見ていきます。

では早速見てみましょう!

顔汗を止める肌研究室ayakaおすすめジェルクリーム↓↓

\一本使い切っても返金保証あり!いつでも解約可能の定期コースで3600円お得!/

顔汗の原因は?

サラフェプラスがカバーするという顔汗ですが、サラフェプラスの危険性や副作用について知る前に、まずは実際どのような原因が考えられるのかについても挙げておきたいと思います。

  • 多汗症という病気による症状
  • 更年期
  • 自律神経系の乱れ
  • 運動をする習慣が減り、汗腺がうまく働かなくなったことにより、顔面からの発汗が起こってしまう

これらは生活習慣の乱れも大きく関係してくるので、規則正しくストレスない生活を心がけていくことも大切です。ただすぐに改善できるものでないので、すぐに対策したい場合は、サラフェプラスなど顔用の制汗剤(ジェル)をうまく利用して対策をしていきたいという気持ちがあると思います。

サラフェプラスは危険?副作用はある?

では、その顔汗対策をしてくれるサラフェプラスは危険なのでしょうか?成分からまずは詳しく順番に見ていきましょう。

肌研究室長・ayaka
サラフェプラスについてayakaと一緒に見ていきましょう!

①副作用のない成分

サラフェプラスは、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンといった添加物を一切使用していません。敏感肌の人にとって、トラブルの原因となる添加物を一切使用していない無添加の商品です。最初から敏感肌の人の事を考えて作られているので危険性はありません。年齢制限もないため、お子様でもお使いいただけます。

②デリケートな顔用として作られた

そもそも、サラフェプラスは体用として作られていません。敏感でデリケートな顔用として作られています。商品完成までに何回も顔に塗って安全性をテストをクリアしてきたので副作用の心配はありません。しかし、健康状態や肌質などにもよるので、敏感肌で心配な方やお子様が使う場合は、ひじや膝の裏でパッチテストを行うといいでしょう。

サラフェプラスは危険?成分は?

サラフェプラスは、添加物を一切使用していない無添加の商品です。どんな成分で作られているのかご説明します。

<有効成分>
フェノールスルホン酸亜鉛、シメーン-5-オール

<その他の成分>
イソノナン酸イソノニル、グリチルレチン酸ステアリル、ビタミンCテトライソパルミテート、オウゴンエキス、ユキノシタエキス、タイムエキス-1、エイジツエキス、大豆エキス、シャクヤクエキス、ε-アミノカプロン酸、 サクラ葉抽出液、牡丹エキス、ワレモコウエキス、水添大豆リン脂質、スフィン糖脂質、濃グリセリン、 天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、メントール、香料

最後に「香料」とありますが合成香料ではなく天然由来のものなので安心です。詳しくは公式通販サイトにも記載されております。

サラフェプラスを危険なく効果的に使う方法

サラフェプラスについて、「使い方が難しいのではないか…。」と思っている方もいると思います。しかし、使い方はとっても簡単なので長く使っ続けていけるんです。サラフェプラスを効果的に使う方法をご説明いたします。

朝のスキンケアの後、メイク前にパール粒大をとって顔全体に塗る。たったこれだけなんです!とっても簡単ですよね。日中の化粧直しの時にもメイクの上から塗ることが出来るので、顔汗が気になったらサッと使うことが出来ます。忙しいOLや主婦には短時間で出来るのがとっても魅力的ですよね。

サラフェプラスの魅力と返金保証

サラフェプラスは、こんなに簡単に使えて、しかも1日中顔汗をしっかり抑えてくれる機能性の高さが話題になっています。モニターやアンケート調査等でも90%以上の方が好評価を付けている、今もっとも魅力的な商品なんです。

サラフェプラスは公式サイトで定期購入するとお安く購入することが出来ます。やはり毎日使うものなので定期購入制度でお安い方がいいですよね。通常価格8,480円ですが定期購入するだけで5,480円とかなりお得なんです!使ってみたいけど自分の肌に合うのか不安な方も、安心して購入できるように、60日間の返金保証があるので安心です。

60日間の返金保証!内容は?

制汗剤を購入しても返金保証がない商品は多いですが、サラフェプラスは自分の肌に合うか安心して試す事が出来ます。
「サラフェプラスの60日間返金保証」は、初めて商品を購入した方ならどなたでも利用できる保証制度なんです。実際に商品を使用してみて、万が一肌に合わなかった場合、アレルギーが出てしまった場合などは、商品の注文日から60日以内であれば、商品代金を全額返金してもらえます。

サラフェプラスを使用していても大丈夫ですが、1本全て使ってしまってもサラフェプラスの容器さえ残っていれば返金を受け付けてくれます。自分の肌に合うか合わないか2か月間じっくりと使い心地を試せます。

返金保証をする場合の手順

サラフェプラスの返金保証を利用する場合は以下の手順で手続きを行ってください。

①お客様サポート専用ダイヤル(0120-363-525)に電話をする。
返金保証制度を利用したい旨を連絡します。

②返品先住所(〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4 株式会社ハーバーリンクスジャパン)宛に返送する。
商品に同梱されていたお買い上げ明細書、商品の容器、商品の箱を同封してください。すべてのアイテムがそろわない場合は、返品保証を利用することができないので注意してください。

メーカー側から約2週間以内に「返金申請書」が郵送されますので、必要事項を記入し、再度返送します。

④返金申請書の到着の確認後、約2週間以内には指定の銀行・郵便局預金口座に商品代金が振り込まれます。

「返金保証制度ご利用の条件」の注意事項

①返品保証は商品ひとつにつき一人一回に限定されているので、初回に複数本を購入した場合は返品対象は1本のみとなります。

②返品保証対象は商品そのものに限られているので、購入時の送料や返品の際の送料は自己負担となります。

③返金保証制度を一度ご利用になった方は、以後同商品が購入不可になります。

使用してみて、肌トラブルや何か問題があった時は休日でも電話で問い合わせできるので安心です。

⇒顔汗に効くayakaおすすめランキングやみんなの顔汗対策についての記事はこちら


顔汗に効くジェル・サラフェプラスがおすすめです!

肌研究室長・ayaka
肌研究室長・ayakaおすすめジェル「サラフェプラス」があります!

無添加で、通常の制汗剤のように汗腺を止めてしまうものではないので美容にも安心のジェルでおすすめです!これで夏の笑顔もばっちり決まりますよ!

\一本使い切っても返金保証あり!いつでも解約可能の定期コースで3600円お得!/